【HOME】○○な話政治経済トーク>サルにしか分からない金融危機トーク(1)

サルにしか分からない金融危機トーク(1)


女:ドンちゃん!アメリカの金融危機について教えてよ!ヾ(^-^;)


男:いきなりのご挨拶だね?


  もしかして、持ち客が、金融危機で顔面蒼白になってるの?(-ω- ?)


女:うん。よく分かるね。ヾ(^-^;)

 

男:まぁ、アメリカの首都をニューヨークと言い張る君が・・・


  アメリカの金融危機に関連しているとは思わないからね。┐(´д`)┌


女:えっ?ニューヨークじゃないの?Σ( ̄□ ̄!)

 

男:まぁ、アメリカ建国当初は、ニューヨークが首都だったんで・・・


  間違いではないけどね。


  ・・・と言うか、「ワシントン」って、スカして答えるよりも・・・


  ニューヨーク!って言い張る方が、トーク的にもいいと思うよ。


女:バカにされてるのか、褒められてるのか、よくわかんない。

 

男:褒めてます!!!べた褒めのべた惚れっす!!!(^_-)---☆Wink


女:アハハハ。(≧∇≦)

 

男:・・・で、金融危機の何が知りたい訳?


女:何がって言われても、さっぱり分からないから・・・


  サルでも分かるように教えて下さいな。

 

男:キッキッキィ〜〜〜!!!


  ウキッウキッウキィ〜〜〜!!!


女:???Σ(゚Д゚)

 

男:お約束のサル語で解説してみました。ヾ(^-^;)


女:もう!ふざけてないで、ちゃんと教えてよ!!!( ̄^ ̄)凸

 

男:じゃぁ、ちょっと一杯もらおうか?


女:お酒飲むの?Σ( ̄□ ̄!)

 

男:いつもは、「不酒」なんだけど・・・


  ふざけ禁止令が出たんで、今日はちょっとだけ飲もうかな。


女:何飲む?

 

男:少しだけ。ヾ(^-^;)


女:ウイスキー?ブランデー?焼酎?

 

男:だから、スコッチをスコッチだけ。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:お願いしま〜す!ウォッカをロックで!!!

 

男:新人の時は、可愛かったのになぁ〜。(遠い目)


女:アハハッ。今も可愛いよ!!!(〃⌒∇⌒)ゞ


  ・・・って、もう早く!金融危機教えてよ!!!


◆サルにしか分からない金融危機トーク(2)


【HOME】○○な話政治経済トーク>サルにしか分からない金融危機トーク(1)