【HOME】口説き術>カモ会長と夢対談(5)

カモ会長と夢対談(5)


まずは、こちらからお読み下さいませ。

【初回】

◆カモ会長と夢対談(1)

【前回】

◆カモ会長と夢対談(4)

 

ド:ドンちゃんは、「俺に惚れるなよ!」って言ってます。ヾ(^-^;)


会:えらい上目線ですね。( ̄□ ̄;)

 

ド:そう。普通なら、下僕のごとく、下から見上げなければならないのですが・・・


  それでは、ドンちゃんの「価値」が低くなってしまいますので・・・


  ハッタリかまして、上からモノを言う訳です。ヾ(^-^;)


会:それで、うまく行くんですか?

 

ド:ドンちゃん、クチがうまいんで・・・


  ハッタリが、ハッタリに見えないんですよね。


  ん〜、大阪の英雄!豊臣秀吉が・・・


  1日で、ハリボテ城を築いて、敵を破った「一夜城」にちなんで・・・


  「一夜嬢」で、ウハウハですよ!!!(≧∇≦)b


会:おぉ〜!!さすがは、ドンちゃん!!!凄い!!!

 

ド:ほらっ。もう、ドンちゃんのクチのうまさにしてやられてる!!!


会:???(-ω- ?)

 

ド:「一夜嬢」とか、冗談に決まってますやん!!!


  そもそも、ドンちゃんも、「全日本カモ客協会」の一員ですよ!


  カモですよ!カモ!!!


  カモが、そんなことしてたら、ダメってもんでしょう?ねぇ〜、会長!!!


会:もちろん、ダメに決まってます!!!


  (私以外が、そんなことするなんて、うらやまし過ぎますので・・・)


  絶対に、許しません!!!\(`・ω・´)

 

ド:ですよね。だから、ドンちゃんも、会長が「卒業」するまで・・・


  とうがらしじゃなくて・・・


  鷹の「ツメ」を隠して、カモになりきっておりますので、ご安心下さいませ。


会:じゃぁ、ドンちゃんには、名誉会員である証・・・


  「ナイト」の称号を与えましょう!

 

ド:それはそれは、ありがとうございます!!!


  これで、「ナイトスタイル」「ナイトマガジン」に並んで・・・


  「ナイトドンちゃん」になれます!


会:「ナイトドンちゃん」は、ちょっと、語呂が悪いですね。


  やっぱり、ドンちゃんは、ドンちゃんじゃナイト!!!

 

・・・ナイト。


・・・・・・ナイト。


・・・・・・・・・・夜?


(ρw-).。o○


(mー_ー)m.。o○ zZZZ


Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)

 

ゆっ、夢か!!!Σ( ̄□ ̄!)

 

・・・ってことで、「夢対談」でした!!!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


よって、会長のコメントは、一切会長とは無関係!!!


完全に、ドンちゃんの「ひとりごと」(フィクション)でありますので・・・


あしからず、ご了承下さいませ。m(__)m

 

まぁ、でも、会長が、めちゃめちゃ「いい人」であることは間違いありませんので・・・


会長を、是非「お婿さん」にと言う方は、下記の宛先までご応募下さいませ。


なお、当選者の発表は、会長の発送をもってかえさせていただきます。m(__)m


宛先:カモ会長のハート


想いをテレパシーで送信するのじゃ!(^^ゞ


最後となりましたが・・・


親愛なるカモ会長の幸せを心より願っております。


では、Good Luckです!!(^o^)/

 

【HOME】口説き術>カモ会長と夢対談(5)