【HOME】口説き術>カモ会長と夢対談(4)

カモ会長と夢対談(4)


まずは、こちらからお読み下さいませ。

【初回】

◆カモ会長と夢対談(1)

【前回】

◆カモ会長と夢対談(3)

 

ド:ところで、「イケメン」と「ブサメン」に裏切られたとして・・・


  ムカツクのは、どっちだと思いますか?


会:そりゃ〜、ブサメンでしょう!

 

ド:そうなんですよ。


  だから、女の子は、「イケメン」に行くんです。


  裏切られても、まぁ、イケメンだからいいか。と言う別れた時の理由を求めてね。


会:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

ド:でも、「イケメン」ってのは、モテますので・・・


  浮気する生き物なんですよ。


  よって、裏切られる確率が非常に高いんです!


  ・・・で、裏切られ続けた女の子は、ふと、反省し・・・


  「ブサメン」に行ってみようかな?と思う時があるんですよね。


会:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

ド:この時が、「ブサメン」が美女をゲット出来る最大のチャンスとなる訳です。


会:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

ド:しかし、ただ単に「ブサメン」に行く訳ではありません。


  絶対に裏切りそうにない、誠実な「ブサメン」に行くんです。


  よって、美女をゲットする為には、徹底的に誠実にならなければなりません。


会:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

ド:・・・で、会長は、律儀で約束を破らないタイプですので・・・


  非常に誠実であります。


  しか〜し、複数の女の子に対して誠実と言うのは・・・


  誠実に見えて、実は、誠実じゃないんですよね。


会:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

ド:もし、会長と付き合ってもいいかな?と思っても・・・


  他の女の子にも通っている・・・


  また、他の女の子にも「愛をささやいている」と思いますと・・・


  どうしても、二の足を踏んでしまうと言うものですからね。


会:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

ド:ちなみに、一人の女の子に通い詰めろ!って言ってる訳でもないんですよ。


  なにせ、真面目な男に、通い詰められますと、女の子も「重い」ですからね。


  よって、「遊び心」と言うか、適度な距離感を保つ為に・・・


  他の店にも顔を出すのは、ある意味、重要になるのですが・・・


  「遊び心」が、「遊び」になってしまいますと・・・


  「重い」どころか、「軽く」見られてしまって・・・


  女の子のハートに、響かなくなってしまうんですよね。


会:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

ド:よって、あくまでも、「誠実」が第一であります。


  でもって、「君」との適距離を取る為に、行きたくもない他の店に行くんだよ!


  ・・・ってな姿勢が、ベターな気がしますね。


  しかしながら、「惚れてるのは、君だけだ!」と言うメッセージは・・・


  絶対に崩してはダメです。


  誠実に誠実に、訴えなければなりません。


  ただ、「惚れてるのは、君だけだ!」を連呼するのは間違いですよ。


  会った時に、タイミングを見計らって・・・


  1回だけメッセージを送るのがポイントですね。


会:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

ド:例えば、話しが途切れたタイミングに、相手の目を見て・・・


  「君って、ほ〜んと、いい女だよね」とか・・・


  「これ内緒だけど、俺、君に惚れてるからね」とか・・・


  1回だけ、口説きのメッセージを送ると、いいと思います。ヾ(^-^;)


会:ドンちゃんは、そんなこと言ってるんですか?Σ(゚Д゚)


◆カモ会長と夢対談(5)へ

 

【HOME】口説き術>カモ会長と夢対談(4)