【HOME】○○な話政治経済トーク>サブプライムトーク(1)

サブプライムトーク(1)


女:ドンちゃん!聞いてよぉ〜!


男:愛の告白なら、いつでもどうぞ!ヾ(^-^;)


女:・・・・。

 

男:沈黙されると、ドンちゃんの立場がないやん。(ノД`)


  ・・・で、どうした?何があった?


女:さっきのお客さんにバカにされた〜!!!( ̄^ ̄)凸

 

男:ドンちゃんなんか、いつも女の子にバカにされてるけど・・・


  それも、お金を払ってさ。(ノД`)


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:ほらっ、また、バカにされた。┐(´д`)┌


女:アハハハッ。ヽ( ^∀^)ノ

 

男:・・・って言ってないで、何をバカにされたのさ?


女:「世間知らず。常識知らず」って言われた。( ̄^ ̄)凸

 

男:君みたいな、才媛をつかまえて、何を言ってるんだろうね。


  そいつがアホだね。\(`・ω・´)


女:さいえんって?(-ω- ?)

 

男:ごめんごめん。ドンちゃんが世間知らず。常識知らず。君知らずだった。


  要は、君のような綺麗で可愛い上に、頭の良いレディーに向かって・・・


  何をバカなことを言ってるんだ!って言ってるのであります。


女:何か、ドンちゃんにバカにされてる気が。( ̄へ ̄|||) ウーム

 

男:君をバカにする訳ないじゃん。\(`・ω・´)


  そんなことしたら、君に惚れたドンちゃんの立つ瀬がなくなるじゃんか!


  ・・・ってことで、君は、クレオパトラ、トリュフ・・・


  からすみ並みに良い女!(^_-)---☆Wink


女:アハハハッ。意味分かんない。(〃∇〃)

 

男:・・・で、具体的には、何て言われたのさ?


女:「サブプライム」って知ってるか?って聞かれたから・・・


  「知ってますよ。今、問題になってる奴でしょう!」って答えたら・・・


  何がどう問題になっているのか理解しているの?って・・・


  バカにしたように聞いてくるんだよ。


  ほ〜んと、ムカツク!!!( ̄^ ̄)凸

 

男:・・・で、理解してるの?


女:ううん。全然。┐(´д`)┌

 

男:知らないなら、怒る必要ないじゃん。


  素直に「知らないんです。教えて下さい」って言えば良かったんじゃない?


女:もちろん。言ったよ。


  前に、ドンちゃんが「教えて攻撃が効く」って言ってたからさ。

 

男:偉い!ちゃんと実践してるんだ。


  ・・・で、教えてくれなかったの?そのお客さん。


女:ううん。教えてくれたよ。


  でも、教え方が、超下手くそで、全然理解出来なかったんだよね。

 

男:超下手くそって・・・┐(´д`)┌


  教えてもらう方が、そんな上目線は、よくないんじゃない?


女:だって、超下手くそなんだもん。


  それなのに、超威張ってるから、超ムカツク。( ̄^ ̄)凸

 

男:店の中では、言葉づかいに気を付けた方がいいよ。ヾ(^-^;)


  ん〜、褒める時は、「超」でいいけど・・・


  悪く言う時は、「超」を「ちょっと」に変えるといい。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:つまり、ちょっと下手くそなんだもん。


  それなのに、ちょっと威張ってるから、ちょっとムカツク。


  こうすれば、ちょっと可愛い子に見える。ヾ(^-^;)


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)


  ・・・で、超教えるのが上手なドンちゃんに・・・


  教えてもらおうと思ったんだけど、ダメ???


◆サブプライムトーク(2)


【HOME】○○な話政治経済トーク>サブプライムトーク(1)