【HOME】口説き術>カモ会長と夢対談(3)

カモ会長と夢対談(3)


まずは、こちらからお読み下さいませ。

【初回】

◆カモ会長と夢対談(1)

【前回】

◆カモ会長と夢対談(2)

 

ド:では、次に、貢ぎ方についてアドバイスしたいと思います。


  ・・・と言うか、会長の十八番!!!


  女の子が買ったものの代金を払うと言ったプレゼント方法はダメですよ。


会:全く、同感であります。


  でも、女の子は強敵ですので、ついつい。┐(´д`)┌

 

ド:あっ、貢ぐのがダメって言ってるんではないですよ。


  しょせん、オスは、メスに貢ぐ生き物ですからね。


  だから、貢ぐことの是非ではなく、貢ぐ方法についてアドバイスしたいと思います。


会:お願いします。

 

ド:まずは、断って下さい!!!\(`・ω・´)


会:???(-ω- ?)

 

ド:これ買って!あれ欲しい!と言われても、まず断って下さい。


  断固として、却下して下さい。


  でもって、女の子が諦めたのを確認してから・・・


  つまり、ほとぼりが冷めるのを確認してから・・・


  相手のリクエストに応えるんです。


会:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

ド:例えば、バッグが欲しい。ドレスが欲しい。靴が欲しい。


  ・・・と、女の子がリクエストして来ても、とりあえず、聞き流しておきます。

 

  でもって、誕生日やクリスマス等のイベント時に・・・


  それらの中から1つをセレクトしてプレゼントする訳です。


会:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

ド:ただ、3つを1つにするだけでは、イマイチ、インパクトに欠けますし・・・


  ケチ臭さも漂いますので・・・


  セレクトしたアイテムのグレードを1つ上げて下さい。


会:???(-ω- ?)

 

ド:例えば、ドンペリの「白」をリクエストされていたら・・・


  プレゼントするのは、「ピンク」にするんです。

 

  つまり、3つのプレゼントを買うのではなく・・・


  3つを1つにして、2つ分節約し・・・


  その1つに対して、節約した1つ分の予算を追加するんです。


会:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

ド:そうすれば、贈る方は、1つ分の予算が節約出来てラッキー!


  また、もらう方は、もらえると思っていなかったのに、もらえてラッキー!


  更に、リクエストしていたものよりも、グレードの高いものがもらえてラッキー!


  ・・・となり、みんなハッピーとなるんです。


会:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

ド:重要なのは、相手に甘く見られないことなんです。


  なにせ、「優しい男」は、尊敬されますが・・・


  「甘い男」は、軽蔑されますからね。

 

  よって、これは優しさなのか?それとも、甘さなのか?と・・・


  常に、自分に問い掛けながら判断すると良いでしょう!!!


会:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

ド:ちなみに、この辺は、「子育て」と同じですね。


  なにせ、子供が欲しがるものを与えるばかりでは・・・


  子供が、ダメになってしまいますからね。


  よって、本当に相手のことを考えているのであれば・・・


  時には厳しく対応することも大切なのであります。


会:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

ド:あっ、「叱る」と「怒る」の違いって分かりますか?


会:???(-ω- ?)

 

ド:叱るってのは、相手の為であって・・・


  怒るってのは、自分の為なんです。


  つまり、叱りたくないけど、叱る!ってのが叱るであって・・・


  怒りたいから怒る!ってのが怒るなんです。


会:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

ド:だから、女の子の過度な要求を「叱る」ことは・・・


  女の子の為にもなるんです。


  よって、「甘さ」と「怒る」の・・・


  お金にはなるけど、自己中な男よりも・・・


  「優しさ」と「叱る」の・・・


  あまりお金にはならないけど、頼りになる男になった方が・・・


  活路が開けると思います。


会:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

ド:なにせ、結婚して、子供の父親になることを考えますと・・・


  躁鬱の激しい自己中な男よりも・・・


  安定感のある男を、母性的に女の子は選択すると思いますからね。


会:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

ド:でもって、会長は、「怒る」と言う要素がないですし・・・


  「甘さ」の根底には、「優しさ」がビッシリと存在しておりますので・・・


  ほんの少し、「甘さ」を「叱る」に変更すれば・・・


  すぐに、「寿」になると思いますね。ヾ(^-^;)


会:そうなれば、いいんですけどね。┐(´д`)┌

 

ド:ところで、「イケメン」と「ブサメン」に裏切られたとして・・・


  ムカツクのは、どっちだと思いますか?


◆カモ会長と夢対談(4)へ

 

【HOME】口説き術>カモ会長と夢対談(3)