【HOME】口説き術>カモ会長と夢対談(1)

カモ会長と夢対談(1)


みなさんは、カモ会長をご存じでしょうか?


なぬ?ご存じない?


「全日本カモ客協会事務局」の会長をご存じない?

 

ん〜、それは、ちょっとオッパッピーですね。


ちなみに、小島よしおの「そんなの関係ねぇ〜」も・・・


実は、会長の「そんなのカモじゃねぇ〜」のパクリと言われてたりしますからね。

 

・・・って言ってないで、要は、キャバクラ客の鏡!


「カモ道」の師こそ、カモ会長なのであります。

 

ちなみに、カモ会長のブログ「おぢさんのひとりごと 」は・・・


http://hitori.at.webry.info/(お休み中)

 

でもって、この度、カモ会長のブログを完全読破しましたので・・・


感想がてら、記事にさせていただこうと思います。

 

また、先に断っておきますが・・・


ドンちゃんは、カモ会長を敬愛しておりますので・・・


苦情も、注文も一切ありません!!!


よって、批判や批評などではなく・・・


単なる、「ドンちゃんのひとりごと」ってことで捉えていただけますと有難いです。

 

では、はじまり〜、はじまり〜!!


(なお、「ド」は、ドンちゃん。「会」は、会長)


ド:はじめまして。ドンちゃんです。


会:はじめまして。ハンドルネーム「ひとりもん」こと、カモ会長です。

 

ド:いやぁ〜、会長!会いたかったです。


  母を訪ねて三千里のマルコのように、会長に会いたかったです。


会:そう言ってもらえますと、私も、クララが立った時のハイジのように嬉しいです。

 

ド:いやぁ〜、会長は、「名作アニメ劇場」が好きですよね?


会:それを見破るとは、ドンちゃんも、タダもんではないですね。

 

ド:いえいえ、大阪人なんで、「タダ」が何よりも好きな「タダもん」ですよ。


  ・・・と言うか、「ひとりもん」に「タダもん」


  「ポケモンゲットだぜ!」みたいに、誰かゲットしてくれませんかねぇ〜?


会:ですね。出来れば、おっぱいの大きい子に、ゲットされたいですね。

 

ド:会長は、「おっぱい」が好きですもんね。ヾ(^-^;)


会:いやぁ〜。やっぱり、おっぱいですよ!


  ぷるんぷるん。たまりませんなぁ〜。

 

ド:会長!よだれ。よだれ。ヾ(^-^;)


会:あっ。これは、失礼。


  まぁ、でも、おっぱいは、男のロマンですよ!


  今度、大河ドラマで、やって欲しいくらいです。

 

ド:「NHK」は、「日本貧乳協会」の略らしいので・・・


  それは、難しいかもしれませんね。


会:それは、残念。

 

ド:諦めが早いですね。


会:ドMなもんですから。

 

ド:ドエムも〜ん!


会:なんだい。のびた君。

 

ド:ノリがいいですね?


  ・・・と言うか、ブログを拝見する限り・・・


  真面目で、面白くて、優しくて・・・


  結婚するなら、カモ会長がいいな!って思うんですが・・・


  実際、どうなんですか?


  結婚の予定とかないんですか?ヾ(^-^;)


会:残念ながら・・・。

 

ド:結婚願望はあるんですか?(-ω- ?)


会:ありますよ!婿入り可!ですからね。

 

ド:キャバ嬢と結婚したいんですか?ヾ(^-^;)


会:出来ればいいな・・・とは思ってますが、まぁ、夢ですけどね。

 

ド:会長くらい良い男なら、何とかなると思うんですけどねぇ〜。


会:ドンちゃん、何か、アドバイス下さいよ。


◆カモ会長と夢対談(2)へ

 

【HOME】口説き術>カモ会長と夢対談(1)