【HOME】口説き術>キャバ嬢の口説き方

キャバ嬢の口説き方


「キャバ嬢の口説き方を教えて下さい」


・・・と言う、お悩み相談が寄せられましたので回答したいと思います。


まず、最初に「キャバ嬢以外の女の子は口説けているのか?」ってことであります。


ワールドカップ予選を勝ち抜いていないのに・・・


ワールドカップで優勝する方法を教えて下さいって言っても始まりませんからね。


また、キャバ嬢(綺麗な女の子)を狙ってるようですが・・・


もし、あなたがブサイクな女の子(自分の好みではない女の子)に口説かれた場合、どうします?


付き合いますか?付き合いませんか?


その昔、絶世の美女をモノにしようと、惚れ薬を開発した人が・・・


絶世の美女を口説く前に、自分が惚れ薬によってブサイクに口説かれてしまう・・・


・・・と言う、お話を書いたことがあるのですが・・・


ブサイクな女の子に口説かれた場合、付き合うと言う人は・・・


キャバ嬢を口説ける可能性もありますが・・・


それ以上に、ブサイクな女の子と付き合って幸せになる可能性があります。


また、ブサイクな女の子とは付き合わないと言う人は・・・


自分相手に戦うドンキホーテとなることでしょう。


・・・ってな回答で納得する読者様は少ないと思いますので・・・


可能性は皆無に等しいながらも、「キャバ嬢ゲット大作戦」を伝授したいと思います。


まずは、「夜」の住人になれ!であります。


夜の住人と昼の住人は、いわば敵対関係にありますので・・・


敵として口説くよりも、味方になった方が、はるかに口説ける可能性が高くなります。


キャバ嬢の送りのバイトでもしてみては、どうでしょうか?


また、夜の住人になることが難しい場合は・・・


キャバ嬢を昼の住人にしてしまうと言うのも良い方法です。


キャバ嬢と言うのは、定期的に病む職種です。


でもって、多くのキャバ嬢は、病んだ時、昼の世界への逃避を考えますので・・・


そのタイミングを見計らって、昼の仕事を紹介&口利きしましょう!


そう言えば、ある会社が、小学校の参観日のように・・・


社員の家族を会社見学に呼んでおりました。


すると、家でゴロゴロしているだけの旦那や父親が・・・


会社できちんと働いているのを見て・・・


惚れ直したり、尊敬の念を持つようになったりして・・・


離職率ならびに、離婚率が下がったと言う話を聞いたことがあります。


よって、昼間のきちんとした姿を見せますと・・・


夜の醜態しか見ていなかったキャバ嬢が、あなたを見直すこと間違いありません。


そう言われても、夜の住人にはなれないし・・・


仕事を紹介するほどのチカラもない。


なんとか、客として口説く方法はないでしょうか?


まず、「誠実に通い続ける」と言う正攻法がありますが・・・


これは、愚策中の愚策だったりします。


もちろん、通わないより、通った方が口説ける確率は高くなりますが・・・


「通うこと=口説くこと」にはならないんです。


つまり、口説けてる人と言うのは、通うことで口説いたのではなく・・・


通ってる間に、別の要素(魅力)で口説いているんです。


しかしながら、口説けない人は・・・


「すぐ口説いてくる人は信用出来ない」なんて言う、キャバ嬢の言葉を真に受けてしまい・・・


せっせと、通い続けてしまうのであります。


ん〜、「人は見た目が9割」とまでは行かなくても・・・


第一印象が重要なのは、はっきりしていることです。


つまり、勝負は、短期決戦でついてしまってるんです。


特に、彼氏を選べる立場の「可愛い子」ってのはね。


なのに、通ってくれてからと言う「長期戦」をしいて来るのは・・・


それが、キャバ嬢の仕事だからです。


客に通ってもらってナンボの世界ですからね。


また、「やきとり」(食糧)を食べる時に、鳥に同情します?


しないでしょ?


美味しいか美味しくないかでしょ?


それと同じで、客もまた、美味しいか美味しくないかくらいにしか考えられておりません。


よって、客(食糧)である時点で、口説けません。


口説こうと思えば、やきとりではなく・・・


「犬」や「ネコ」、はたまた「うさぎ」になることです。


つまり、食べられないものになることです。


特に「美女」を口説こうと思ったら、ネコがオススメです。


なぜなら、美女に尻尾を振る犬が多すぎるからです。


「101匹わんちゃん」から、1匹を選ぶのは大変でしょう?


それよりも、単独行動のネコで勝負した方が、まだ選ばれる可能性があると言うものです。


また、犬ですと、忠実に尽くさなければなりませんが・・・


ネコは、わがままで構わないところもメリットです。


それに、犬に噛まれますと、「飼い犬に手を噛まれた」となり腹立ちの要因となりますが・・・


ネコに噛まれた場合は、「機嫌が悪いのに構おうとした自分が悪い」と・・・


自らを責めることになりますので、断然、ネコが優位なのであります。


よって、ネコ客となり、超わがままに振舞いましょう!!


そんなことしたら、ウザがられない?


もちろん、ウザがられます!!


つまり、ウザ客になることこそが、美女を口説く方法なんです!!


「吊り橋理論」と言うのを知ってますか?


不安定な吊り橋の上で告白すると、成功しやすいと言うものです。


これは、吊り橋の上にいることで起こるドキドキと・・・


恋愛のドキドキとを脳が錯覚することで起こると言われております。


つまり、恋愛の鍵を握っているのは「脳」なんです。


よって、脳に刺激を与えることが重要なんです。


でもって、誠実に通い続けたり、他の犬客と同じく忠実に接しても・・・


美女の脳は、それらに慣れ過ぎていて、全く反応しません。


無反応では、恋に落ちる可能性はゼロです。


しかしながら、ウザ客と言うのは、脳に多大なストレスを与えますので・・・


脳的には、恋に落ちる可能性がありえるんです。


(キャバ嬢が覚えてるのは、8割方ウザ客ですからね)


もちろん、生理的嫌悪感を与えるようなウザさは論外ですが・・・


「綺麗ですね」と褒めるよりも、あえて「ブサイクやな」とけなした方が・・・


まだ、口説ける可能性があると言うことを覚えておくと良いでしょう。


ちなみに、キャバクラと言うのは、お店で指名したら会えますので・・・


第一印象を悪くしておいてからフォローし・・・


「思ってたほど、悪い人じゃないじゃん!」と言う・・・


ギャップを利用することが可能であります。


逆に、キャバ以外では、第一印象が悪いですと・・・


もう二度と会ってもらえませんので、この手を利用することは出来ません。


よって、好きな女の子をいじめると言う「小学生作戦」がキャバでは使えますので・・・


悪い第一印象で脳に刺激を与え、脳に自分の存在をインプットさせてから・・・


口説くと言うのが、美女を口説く方法となります。


もちろん、必ず口説ける訳ではありません。


いや、それどころか、基本的には失敗します。


ただ、誠実に通い続ける長期戦で失敗するよりも・・・


わがままに振舞う短期戦で失敗する方が・・・


はるかに、リスクが低いと言うものですので・・・


キャバ嬢を口説くとしたら、この作戦かな?なんて思います。


ちなみに、ドンちゃんは、失敗すると分かっていながらも・・・


誠実に通い続ける道を選んでたりしますけどね。


賢く口説くよりも、アホで振られる道を選ぶ。(〃⌒∇⌒)ゞ


ドンキホーテ。\(`・ω・´)


いや、ドンちゃんキホーテでいいんです。(ノД`)←なぜ泣く?


どこかに、アホでもいいって女の子いないっすかね?[壁]_・)チラッ

 

【HOME】口説き術>キャバ嬢の口説き方