女心トーク


女:この前、合コンに行ったら、割り勘だったんだけど、信じられる?(-_-メ)


男:信じられる?って、怖い顔して聞いて来る君の接客が信じられない。┐(´д`)┌


  ・・・って言ってないで、最近多いらしいよ。割り勘がさ。ヾ(^-^;)


女:割り勘なら、行かない!ちゅうねん。o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

 

男:そのセリフ、聞いたことある気が・・・


  同伴してくれないなら、出勤前に食事なんて行かない!ちゅうねん。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:まぁ、でも、割り勘なら、合コン行かずに・・・


  キャバで仕事してる方がマシかもね。ヾ(^-^;)


女:マジ、それ!


  ケチな男、大嫌い!( ̄^ ̄)凸

 

男:しまった。嫌われちった。┐(´д`)┌


女:ドンちゃんは、ケチじゃないじゃん。(ノ^∇^)ノ

 

男:ドンちゃんは、超ドケチだよ。


  なにせ、イチゴ一円が大好きだし。


  それに、ドンちゃんも、デートは割り勘だしさ。ヾ(^-^;)


女:うそっ。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

男:ただ、ドンちゃんの場合は、トータルな割り勘なんで・・・


  デート当日に女の子にお金を払わせたことはなかったりしますけどね。(〃⌒∇⌒)ゞ


女:???(-ω- ?)

 

男:遠足ってのは、遠足の予定が決まってから、家に帰るまでが遠足でしょ?


  それと同じで、デートってのも予定が決まってから、家に帰るまでがデートな訳です。ヾ(^-^;)


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:でもって、女の子ってのは、デート当日よりも、デート前が大変なんです。


  やれダイエットだ。やれお肌の手入れだ。やれ美容室だ。やれ可愛い服だ。ってね。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:・・・で、それらに掛る費用も、トータルで考えるとデート費用な訳です。


  でもって、それらのトータルデート費用を割り勘しますと・・・


  デート当日の費用を、男性側が払うくらいが、ちょうどいい割り勘ラインとなる訳です。(〃⌒∇⌒)ゞ


女:おぉ〜!ヽ( ^∀^)ノ


  さすが、ドンちゃん。女心が分かってる!

 

男:いやいや、全然分からないよ。┐(´д`)┌


  ・・・と言うか、分からないのが女心ってもんじゃないですかね?


女:???(-ω- ?)

 

男:例えば、女性ってのは・・・


  好きな男が言うことなら、例え、その男が間違ったことを言ってても肯定し・・・


  逆に嫌いな男が言うことなら、例え、それが正しいことを言ってても否定するもんなんです。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:例えば、君を愛してるから、僕の全財産を君にやろう。


  いや、この命さえも、君にくれてやる。


  これって、正しい愛の形ですよね?


女:うん。(〃∇〃)

 

男:でも、これを、ウザ客が言って来たら、どうします?


  財産くれたら、さっさと死んで!って感じでしょ?ヾ(^-^;)


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:逆に、君を愛してるから、君の全財産を僕にくれ。ってのは・・・


  間違った愛の形ですよね?


女:はぁ?なんで、お金をあげなきゃなれないの?


  そんなのありえないよ!( ̄^ ̄)凸

 

男:でも、ホストに惚れてる女の子は、この愛の形が正しいと信じてる訳です。ヾ(^-^;)


女:うわっ。ほんとだ。Σ( ̄□ ̄!)

 

男:つまり、女性は、「論理」で動いてるのではなく・・・


  「感情」で動いてるところがあるんで・・・


  女心を理解するってのは、無理ってもんなんです。\(`・ω・´)


女:なるほど。

 

男:そう言えば、誰かが「女性は子宮でものを考える」って言ってました。


  でもって、若かりし頃のドンちゃんは、なんとも女性をバカにしたもんだな。


  そんなことを言ってると、田嶋陽子に怒られるぞ!!と思っていたのですが・・・


  最近は、非常に本質に近いんじゃないかな。って思い始めてたりします。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:ちなみに、子宮とは「SEX」と「赤ちゃん」を意味します。


  つまり、子宮でものを考えると言うのは・・・


  「SEX」と「赤ちゃん」でものを考えると言うことです。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:ちなみに、悪い男と別れられない要因第一位が・・・


  「だって、あの人、SEXがめちゃめちゃうまいんだもん」


  だったりしますので、やはり、SEXは重要みたいです。(*/∇\*)キャ


女:アハハッ。(≧∇≦)

 

男:次に「赤ちゃん」ですが、これは複合的です。


  まず、第一に「良いDNA」を求めると言うのがあります。


  しかしながら、良いDNAによって妊娠しても・・・


  生まれた子供が育たなければ、子孫を残すことが出来ません。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:よって、良いDNAの子供を育てることが出来ないのであれば・・・


  悪いDNAであっても、子供を育てる環境を優先することになります。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:つまり、貧乏のイケメンよりも、金持ちのウザ客を選ぶと言うことです。\(`・ω・´)


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:あっ、なぜ、「タイタニック」が女性に受けたか分かりますか?


  それは、貧乏のイケメンを選ぶと言うのが、女性にとって「夢」だからです。


  でもって、最後、ディカプリオが海に沈むことによって・・・


  「夢」を追わずに、「現実」を取った自分の選択が正しかったことが分かり・・・


  女性にとって、非常に心地よい映画になってるからです。


女:アハハッ。( ̄▽ ̄)

 

男:ちなみに、3週間、断食したら、1億円あげると言われたら・・・


  ほとんどの男性は挑戦しますが、女性は挑戦しません。特に赤ちゃんのいる女性はね。


  未来の1億円よりも、今日のミルク代。


  これが、「赤ちゃん」でものを考えると言うことなんです。\(`・ω・´)


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:つまり、SEXと言うリアルな快楽と、赤ちゃんを育てるリアルな甲斐性(お金)。


  これが、現実主義的な女心って奴ですかね。ヾ(^-^;)


女:なるほど。

 

男:ただ、この価値基準では、なかなか幸せになれないんですよね。


  なにせ、SEXの上手なだけの男は、チャラ男だし・・・


  甲斐性だけの男は、退屈だし・・・


  SEXが上手で甲斐性のある男は、浮気するしで・・・


  まぁ、うまく行きませんよね。┐(´д`)┌


女:が〜〜ん。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 

男:逆に言えば、女の幸せってのは、男によるものではなく・・・


  「女」によるものなのかもしれませんね。ヾ(^-^;)


女:???(-ω- ?)

 

男:つまり、男性の評価ではなく、女性の評価によって・・・


  例えば、女友達に「あなたの彼氏、素敵!」って言われると・・・


  たとえ、実際の彼氏はダメ男でも、幸せを感じるみたいですからね。


女:なるほど。

 

男:誰だったかな。司馬遼太郎だったかな。


  小説の中で、女は「虚飾」「見栄」「打算」の生き物だ!って書いてたんだけど・・・


  虚飾や見栄ってのは、男よりも女性に対してのものですので・・・


  女性ってのは、男の目よりも、女の目を気にしてるような気がします。


女:それ、分かる。

 

男:だから、女性を口説くのに、「彼女いない歴○年」と言った感じで・・・


  モテない男をアピールするのは間違いなんです。


  なぜなら、女性は、自分の評価よりも、他の女性の評価を気にしますので・・・


  他の女性が評価しなかった男は、マイナス採点になってしまいますからね。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:ただ、モテモテなのをアピールするのも間違いなんです。


  なぜなら、モテてる男は、わざわざモテてることなどアピールしないからです。ヾ(^-^;)


女:アハハッ。( ̄▽ ̄)

 

男:だから、「俺なんて、全然モテないよ。( ̄ー ̄)ニヤリ」と・・・


  ニヤリで、モテオーラをそれとなくアピールすることが大切なんです。


  また、女性は女性の評価を気にしますので・・・


  キャバ嬢を口説くのであれば、ヘルプの女の子とかには、ひたすら愛想よく接することも重要です。


女:みんな、ドンちゃんのこと、褒めまくりだよ。(ノ^∇^)ノ

 

男:なのに、落ちないのは、なぜ?(-ω- ?)


  ・・・って言うか、ドンちゃんのダメなところは・・・


  こうやって、舞台裏を語ってしまうところだよね。┐(´д`)┌


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:だいたい、男相手に「女心」を説くならまだしも・・・


  女性相手に、女心を解いてるんだから、意味不明だよね。(゚ー゚;Aアセアセ


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:まぁ、でも、青い鳥と同じで、身近にありすぎると気付かないこともあるから・・・


  女心を男から聞くのも、たまには良いかもしれませんよ。ヾ(^-^;)


女:うん。いろいろ勉強になった。(〃⌒∇⌒)ゞ

 

男:じゃあ、お返しに、男心でも語っておくんなまし。( ^^) _旦~~


女:男心?


  やりたいだけ?


男:Σ(・ω・ノ)ノ!


  ん〜、反論出来ないのが、つらいところ。┐(´д`)┌