【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>お見合いパーティー(4)

お見合いパーティー(4)


【初回】

◆お見合いパーティー(1)

【前回】

◆お見合いパーティー(3)


夢は見ずに、現実路線に戻って、渋谷のキャバクラでも行ってみるかな。(〃⌒∇⌒)ゞ


・・・と思った瞬間、向こうから小麦さんが・・・


やっぱり、ドンちゃんをテイクアウトしていい?(〃∇〃)


いいっすよ!ドンちゃんの寒いギャグは、ドライアイス2時間分に相当しますので・・・


小麦さん宅にたどり着くまで、なんとか持ちますから!!(〃^∇^)o_彡☆


でも、家に着いたら、灼熱の一夜を約束するぜ!!ベイベ(^_-)---☆Wink


・・・ってな展開は、現実には起こらず・・・


現実に起こったのは、携帯ブルブル。


小麦さんからメール受信。


今日は楽しかったです。ネットカフェ見つかりましたか?ヾ(^-^;)


ん?メールが来るってことは、もしかして、脈あり???(〃⌒∇⌒)ゞ


脈ありなら、キャバなんて行ってる場合じゃないよね。


なにせ、キャバに行ってる間にメール着て、返信遅れたりすると・・・


せっかくのかぼそい脈が止まってしまいますからね。(゚ー゚;Aアセアセ


・・・ってことで、キャバは諦め、ネットカフェに一目散!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ドンちゃんが大阪で利用しているネットカフェが渋谷にもありますので・・・


そこに入って行き、会員証を提示しますと・・・


「すいません。身分証明書の提示もお願いします。都条例で決まっておりまして」


はいはい。免許証ね。ヾ(^-^;)


あれれ?ないっす!Σ(・ω・ノ)ノ!


そう言えば、東京では「クーポン券」を使う男は、嫌われると聞いて・・・


クーポン券ばかりの財布を、いったん、カラッポにしたんだった。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


でもって、現金と、クレジットカードと、ネットカフェの会員証だけ入れて来たんだった。


それにしても、ネットカフェの会員に入る時に免許証提示したのに、再度提示する必要があるとは?


石原都知事め!絶対、大阪府知事選に出馬しても入れてやんねぇ〜からな!( ̄^ ̄)凸


こうして、深夜の渋谷で路頭に迷うことになった、ドンちゃん。(ノД`)


めちゃめちゃ眠いので一歩歩くのが、ほ〜んと大変。┐(´д`)┌


こうなると、夜行バスで、大阪まで帰りたいんだけど・・・


新幹線のチケットを取った時点で、夜行バスの計画表を破棄しちゃったんで・・・


どこから乗るんだか、さっぱり分からないっす。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


それでも、大阪人なんで、とりあえず「笑い」を取っておこうと言うことで・・・


「ドンちゃん、渋谷で路頭に迷ってます。(〃⌒∇⌒)ゞ」と、小麦さんにメール。


即着信。近くで泊まれるホテルをピックアップして教えてくれるほどの優しさ。Σ(・ω・ノ)ノ!


しかしながら、現在23時。始発が5時。


正味6時間でホテルに泊まると言うのは、コストパフォーマンスが悪くないですか?


なにせ、ネットカフェなら、6時間パックで880円ですからね。


でもって、飲み放題だし、読み放題だし。( ´艸`)ムププ


・・・ってなことを返信しますと、道玄坂に、ロイヤルホストとガストがありますよ!と・・・


これまた優しく教えてくれる訳です。


いやぁ〜、ほ〜んと、素敵な女性ですよね。(〃⌒∇⌒)ゞ


でもって、道玄坂に行きますと・・・


そこは、怪しい雰囲気満載!!


客引き&案内所が、盛り沢山!Σ( ̄□ ̄!)


キャバクラに行こうかなぁ〜と思うも、ホストで我慢!( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・ってことで、ロイヤルホストに入ったドンちゃん。


ちなみに、中はガラガラ。禁煙席はドンちゃんの貸し切り状態。Σ(・ω・ノ)ノ!


(外は人ごみでいっぱいなのに、中はスカスカ。こんなんでやっていけるの?ロイホさん)


でもって、隅っこの席に座ったのですが・・・


ここクーラーが直撃しており、めちゃめちゃ寒い。


体感温度10度くらい。(ノД`)


なのに、かき氷を頼んでしまい、真夏の北極って感じのドンちゃん。


ほ〜んと、アホです。ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


そんなアホなドンちゃんの相手をしてくれるのが、小悪魔ではなく、天使・小麦さん。ヽ( ^∀^)ノ


深夜にも関わらず、メールしてくれるんですから、ほ〜んと優しいですよね。


それも、ドンちゃんのメールには、オヤジギャグしか書かれてないのにさ。┐(´д`)┌


あのメールに返信するのは、並大抵の優しさでは無理と言うものでしょう。\(`・ω・´)←だったら書くな!


そんな天使も、おねむの時間となり・・・


また、ロイホは深夜3時閉店ですので・・・


再度、真夜中に一人路頭に迷うドンちゃん。(ノД`)


でもって、ガストを探したのですが、見当たらず。


逆に、道玄坂は、色っぽいお姉さん達が集う時間帯となっているのか・・・


あちこちから、「お兄さん。ベッドでいいことしない?」とのお誘いが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


いつもなら、「いいこと」の方に反応するのですが・・・


今日に限っては、「ベッド」に反応するドンちゃん。


いいこといらないから、ベッドで寝たい。(mー_ー)m.。o○ zZZZ


・・・と思っておりますと、通りから少し入ったところは、ラブホ街のようです。


しまった。ラブホで寝たら良かったか。(≧∇≦)


ラブホに入って、ラブホのマッチでもせしめて来て・・・


大阪の友達の前で、ポトッと落とし・・・


「ドンちゃん、渋谷のラブホに行ったん?Σ( ̄□ ̄!)」


「( ̄ー ̄)ニヤリ」


・・・ってなネタが出来ると思えば、コストパフォーマンスがあってきますからね。(〃⌒∇⌒)ゞ


(笑いの為なら、コストを惜しまないドンちゃん)


でも、あと2時間だし、一人で入る度胸もないんで・・・


そのまま道玄坂を上って行くことに。


(ガスト探したいんだけど、道玄坂を行ったり来たりすると・・・)


(色っぽいお姉さん達を品定めしてるようでイヤンな感じですからね)


でもって、道玄坂を上って行くと、そこは別世界。


千と千尋の神隠し。


・・・って、ここどこ?(-ω- ?)


迂回して、渋谷に戻ってるつもりが・・・


いつの間にやら、東中野方面?


お酒は飲んでないけど、眠いので、千鳥足状態のドンちゃん。


酔ってれば、道路で寝れるんだけど、シラフではさすがに寝れないよね。┐(´д`)┌


ちなみに、歩いてる最中、飲んで寝てる人、3人ほど発見しました。


みんな、いい感じで寝てましたね。( ̄▽ ̄)


でもって、1時間くらい歩いたところで、原宿の文字が・・・


原宿に行ったら、駅あるよね?


・・・ってことで、原宿方面に歩いて行きますと・・・


今度は、NHK放送センター?みたいなのが出て来て・・・


そこにあった地図を見てみたら、どうやら、ここは「渋谷」のようです。


おぉ〜!戻って来た〜!ヽ( ^∀^)ノ


でもって、その道を歩いて行きますと、24時間営業の「サイゼリア」を発見!\(`・ω・´)


やった〜!これで休める。もう足が棒だ!ちゅうねん!(ノД`)


ちなみに、サイゼは満席!


やはり、高いロイホは敬遠され、安いサイゼに若者が集まるようですね。ヾ(^-^;)


ちなみに、店員さんは、外国人でしたので、ちょっとびっくりしました。Σ(゚Д゚)


「おまえ、何食べる?」って、ボビーオロゴンみたいな口調で注文取ってたのが・・・


かなりツボでした。ヾ(>▽<)o


でもって、サイゼで始発までの時間を過ごし・・・


始発に乗って、品川へ。


・・・って、お〜い!


みどりの窓口開いてないぞ〜!(゚ー゚;Aアセアセ


5時45分開店って、なんじゃらほ〜い?


ちなみに、新幹線の始発は「6時」ですので・・・


まぁ、そう言うものかもしれませんが・・・


それなら、そうと言っておいてくれれば・・・


サイゼで時間をつぶしたのにさ。o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)


でもって、5時45分になり、窓口が開いたのですが・・・


「6時」の始発から3本は、指定席売り切れのマーク。Σ(゚Д゚)


うそ〜!最短が「6時37分」???


まだ、待たなければならないの???


ちなみに、6時の始発。


10%くらいしか人乗ってませんけど・・・


これで、売り切れ?(-ω- ?)


残り90%は、新横浜や名古屋から乗ってくるのかな?


ちょっと、考えにくいんですけど。


・・・って言うか、自由席は空いてるみたいなんで、自由席にすればよかった。


指定席券を買ったばかりに、臨機応変な対応が出来なかったっす。(ノД`)


まぁ、それでも、時間は流れて行き・・・


やっとこさ、ドンちゃんの「のぞみ」出発進行!


さぁ、寝るぞ!(mー_ー)m.。o○ zZZZ


・・・と思って目をつぶるも、太陽の光が微妙に目に飛び込んで来て、眠れない。


アイマスクがあれば、100%眠れるのに・・・


ないから、100%眠れない。(ノД`)


まぁ、それでも、何とか大阪に着き、家にたどり着いたドンちゃん。


やっと眠れる!と思いましたら、用事発生。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


結局、寝たのは、翌日になってから・・・(ノД`)


でも、超気持ちいい睡眠でしたので・・・


寝るのを我慢するのも、いいっすよね。(〃⌒∇⌒)ゞ


あっ、ムフフなこともめちゃめちゃ我慢してますので・・・


きっと、めちゃめちゃめちゃめちゃ気持ちいいんだろうなぁ〜。(*/∇\*)キャ


・・・と、まぁ、いつものようにアホなオチで締めくくって・・・


お見合いパーティー&東京見聞録をおしまいにしたいと思います。


ご精読ありがとうございました。m(__)m


お〜い、ドンちゃん!その後、小麦さんとは、どうなったのさ?(〃^∇^)o_彡☆


ご想像にお任せします。( ̄ー ̄)ニヤリ


そんないけず言わずに、教えてよ!ちょっとでいいからさ。( ̄人 ̄)


愛読者様のお願いと言うことで、ちょっとだけね。ヾ(^-^;)


ドンちゃん帰宅。


1日目、メール来ず。


2日目、メール来ず。


3日目、メール来ず。


ん?まだ聞きたい?( ´,_ゝ`)


ううん。もういいです。(ノД`)


【完】


【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>お見合いパーティー(4)