【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>キャバクラ不快イイ話(5)

キャバクラ不快イイ話(5)


【初回】

◆キャバクラ不快イイ話(1)

【前回】

◆キャバクラ不快イイ話(4)


女:えっ、そんなのあるんだ?


  他には、どんなのがあるの?ヾ(^-^;)


男:(他のって言われても困るんだけど、さて、どうしたものか?)


  じゃあ、「政治」って、10回言って下さい。\(`・ω・´)


女:政治、政治、政治...政治。

 

男:では、彼氏が浮気すると薄くなるものは、なんでしょう?


女:精子?(-ω- ?)

 

男:残念。正解は、愛情でした。


  ・・・って、女の子のクチから、精子って・・・


  ちょっ、いやらしすぎるやろ!(*/∇\*)キャ


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:まぁ、でも、精子の量で、浮気を疑う女性は、かなり多いんで・・・


  ある意味、正解だけどね。


  ・・・って、疑ったことある?ヾ(^-^;)


女:うん。(*/∇\*)キャ

 

男:ただ、その方法だと、浮気して来た直後に、Hしなければならないじゃん?


  そこが、ちょっとネックだよね。ヾ(^-^;)


女:うん。(〃∇〃)

 

男:実は、もっと手軽に浮気を調査する方法があったりするんです。ヾ(^-^;)


女:えっ、どうするん?

 

男:実は、男の尿道ってのは、らせん状にウズを巻いてるんです。


  でもって、このウズが、レールの役割をしているので・・・


  おしっこや精子が、正確に、鋭く飛ぶようになってるんです。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:ただ、このレール、耐久性が低くて・・・


  一度射精すると、ボロボロになってしまうんです。


  その為、二度目からは、正確に飛ばせなくなるんです。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:つまり、精子を出した後、男がおしっこすると・・・


  おしっこが、まっすぐ行かずに、飛び散るようになる訳です。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:だから、浮気してきたんちゃう?と思ったら・・・


  男がおしっこした後のトイレを見ればいいんです。


  もし、おしっこが飛び散っていたら、クロの可能性濃厚。(;〜д〜) アヤシイ


女:へぇ〜。へぇ〜。へぇ〜。

 

男:あっ、このことは、他言無用だよ。


  もし、ドンちゃんが言ったなんてことが分かったら・・・


  全国の浮気している連中から、おしっこかけられるからさ。┐(´д`)┌


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:ちなみに、このチェックの対抗策は・・・


  最近、徐々に増えている男の「座りション」です。


  なにせ、座ってすれば、飛び散りませんからね。ヾ(^-^;)


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:だから、浮気チェックの一つとして使いたいのであれば・・・


  男には、立ちションを推奨した方がいいですね。


女:なるほど。( ̄▽ ̄)

 

男:まぁ、でも、浮気は許さないって考えるよりも・・・


  ○○さんみたいに、ホストが何をしてても信じて付いて行くって方が・・・


  ある意味、幸せになれる方法かもしれけどさ。ヾ(^-^;)


女:う〜〜〜〜ん。( ̄へ ̄|||) ウーム

 

男:あれ、今の深イイ話になってない?う〜んボタン?


  でもさぁ。ホストの為に、2年間No.1をキープし続けると言うのは・・・


  並みたいていのことじゃないんで・・・


  ある意味、「愛」と言えるような気もするんだけどなぁ〜。ヾ(^-^;)


女:う〜〜〜〜ん。( ̄へ ̄|||) ウーム

 

男:納得行かないみたいだね?


  まぁ、でも、オーラを感じない○○さんを見てたら・・・


  このまま頑張れよ!とも言いにくいから、説得力はないかもしれないけどね。


  逆に、君は、幸せ独り占めってくらい輝いてるから・・・


  やっぱ、愛を注ぐなら、お腹を痛めて産んだ子供が一番だ。(^_-)---☆Wink


女:そやねん。ホストと違って、子供との縁は切っても切れないし。


  ・・・って、ちゃうちゃう。子供なんておらへん。おらへん。ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

 

男:あっ、去年は、子供店長が流行ったから・・・


  今年は、「子供ホスト」が流行るんちゃうかな。


  どう?君の子供をホスト風にしてCMに出してみたら?


  「初回割引き減税。今なら指名料補助金も」ってなセリフでさ。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:加藤清史郎クンみたいに?(〃⌒∇⌒)ゞ

 

男:うん。ちなみに、芸名は・・・(亀頭精子漏クンで!)←さすがに小声


女:えっ、なんか言った?(-ω- ?)

 

男:いやっ、なんでもない。(゚ー゚;Aアセアセ


  加藤清正とか、戦国武将的な名前がいいんじゃなかろうか?と言っただけ。


黒服:お客様、お時間となりましたが、ご延長の方よろしくお願いします。

 

男:大人店長が出てきたんで、帰るわ。┐(´д`)┌


女:えぇ〜、2年振りなのに〜?Σ( ̄□ ̄!)

 

男:また、来るやん!


  子供が小学校にあがる頃にさ。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:じゃあ、来年の春に〜!(〃^∇^)o_彡☆


  ・・・って、もうええわ。やめさせてもらうわ。o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)


【完】


※ここで終わった方が、まとまりがいいので・・・


ブログ的には、ここで完結ですが・・・


実際は、延長しちゃってたりします。


現実ってのは、そんなものです。┐(´д`)┌


【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>キャバクラ不快イイ話(5)