【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>宇宙人・幽霊トーク(3)

宇宙人・幽霊トーク(3)


【初回】

◆宇宙人・幽霊トーク(1)

【前回】

◆宇宙人・幽霊トーク(2)


男:幽霊にしてもそうだよ。


  本当に心から存在して欲しいと願ってる。


  なにせ、幽霊がいると、「死」が怖くなくなるからね。


  死んで幽霊になると思うと、ほ〜んと気楽でいいっすよ。ヾ(^-^;)


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)

 

男:でも、幽霊も宇宙人と同じで、必要性がないのに、隠れるんだよね。┐(´д`)┌


女:人間に見られると、神様に怒られるんだよ。ヾ(^-^;)

 

男:あの世にも、「法律」があるんですかね?


  でもって、違反したら、死刑で、幽霊の幽霊になる訳?( ̄ー ̄)ニヤリ


女:・・・・・。

 

男:だいたい、神様が怒るなんてことが、意味不明です。


  ん〜、自分で不完全に作っておいて、不完全だ!って怒ってどうする?


  例えるなら、手抜き接客しておいて、指名替えされたらキレるキャバ嬢って感じかな。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)

 

男:また、幽霊と会話する人とかいるじゃない?


  マジで会話出来るなら、夏目漱石の霊と会話して、新作発表すればいいし・・・


  織田信長の霊と会話して、「実録・本能寺の変」とか出版すればいい。


  なにせ、本人に聞くのが一番リアリティーがある訳だからね。


  なのに、誰もそう言ったことはしません。┐(´д`)┌


女:会話は出来ないんじゃない?ヾ(^-^;)


  幽霊の表情でメッセージを読み取るだけなんじゃないの?

 

男:表情ってのは、喜怒哀楽で・・・


  喜怒哀楽は感情ですので・・・


  表情があるってことは、思考出来ることを意味します。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:でもって、思考出来るなら、表情を使って質問に答えることが出来るはずです。


  例えば、織田信長に「犯人は、明智光秀って知ってた?」って聞いて・・・


  ニコッとすれば、会話が成立しますからね。ヾ(^-^;)


女:じゃあさ。UFOや幽霊を見たって人は、全員、ウソを言ってるの?


  みんな嘘つきなの?(-ω- ?)

 

男:嘘ってのは、だいたい、自分の利益の為につくものです。


  しかしながら、UFOや幽霊を見たと言っても、利益になっていない人が多数います。


  よって、皆が皆、嘘をついてるとは思えません。


女:じゃあ、何なの?(-ω- ?)

 

男:実際、UFOっぽいものや、幽霊っぽいものを見てるんじゃないかな。ヾ(^-^;)


女:ぽいものって?(-ω- ?)

 

男:例えば、そこにある「コンセント」の穴を、少しの間、見ててみ。


  あら不思議、人間の顔に見えて来ない?


女:人間と言うか、ロボットの顔に見える。(〃⌒∇⌒)ゞ

 

男:ロボットは、人間をかたどったものだから、ロボットでもOK!!


  でもって、人間には、2つの黒い点を見ると・・・


  生物の目として認識する機能が備わってたりします。


  これは、外敵をすばやく認識することで、身を守る為の本能です。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:でもって、夜中ってのは、暗いから・・・


  黒い点が無数に存在してる訳です。


  その為、2つの黒い点を、生物の目として認識し・・・


  「幽霊」としてしまってる可能性があります。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:幽霊が夜によく出るってのは・・・


  その辺りが関係してるんじゃないかな。ヾ(^-^;)


女:おぉ〜!なるほど〜!Σ( ̄□ ̄!)


  じゃあ、UFOは?(ノ^∇^)ノ


◆宇宙人・幽霊トーク(4)


【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>宇宙人・幽霊トーク(3)