【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>宇宙人・幽霊トーク(1)

宇宙人・幽霊トーク(1)


女:ドンちゃん、宇宙人っていると思う?ヾ(^-^;)


男:いる。\(`・ω・´)


女:えぇ〜、絶対いないって言うと思ってた。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

男:・・・って思ってそうだから、「いる」って答えてみた。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:なにそれ〜?( ̄^ ̄)凸

 

男:どうせ、アレだろ。


  鳩山首相の奥さんの話でしょう?ヾ(^-^;)


女:えっ、なぜ分かるの?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

男:宇宙人の話するってのは、自分がUFO見たか・・・


  それとも、メディアで宇宙人の話題が取り上げられたかです。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:でもって、自分がUFOを見た場合は、「ねぇ〜、ドンちゃん、UFO見たことある?」


  もしくは、「ねっ、聞いて!私、UFO見たんだ!」ってな感じとなり・・・


  焦点が、宇宙人ではなく、UFOになる。


  また、宇宙人を見た場合は、ショック状態でキャバに出勤出来ない。


  もしくは、顔面蒼白で、悩んでる顔になってるはず。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:でもって、今回は、それらのパターンじゃないんで・・・


  メディア関係の話題となり・・・


  メディア関係で宇宙人と言えば・・・


  鳩山首相もしくは、奥さんの話となる訳です。\(`・ω・´)


女:おぉ〜、名推理。ドンちゃん、凄いね!(ノ^∇^)ノ

 

男:凄くないよ。こう言う推理が出来ちゃうせいで・・・


  キャバクラが全然楽しくない。┐(´д`)┌


女:えっ、なんで?(-ω- ?)

 

男:だってさぁ。キャバ嬢が、出会いを求めて働いてるんじゃない!ってのが・・・


  簡単に推理出来るじゃん。だから、全然楽しくない。


  それよりも、空気読まずに・・・


  触ったり、アフター誘ったり、店外要求したり、メールしたりしてみたいっす。(ノД`)


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:でも、ドンちゃんには、無理っす。


  だってさぁ。見るからにヤ○ザの人に喧嘩売ったりしないでしょう?


  それと同じで、触るな!誘うな!要求するな!店行く以外のメールするな!


  ・・・ってオーラ出してる人に、喧嘩売る度胸はないっすもん。┐(´д`)┌


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:あぁ〜、度胸ある人がうらやましかぁ〜。


  ドンちゃんも、一度でいいから、「やらせて」って言ってみたいっす。( ´艸`)ムププ


女:言えばいいじゃん。(*/∇\*)キャ

 

男:これがさぁ。マシンガントークで、無駄なことばっかり言ってるくせに・・・


  この一言だけは言えないんだよね。


  どんなに酔ってても言えやしない。┐(´д`)┌


  ・・・って言うか、「やらせて」が成功するシチュエーションがさっぱり分からない。


  仮に成功するとしても、きっと、「やらせて」以外の言葉があるはずで・・・


  「やらせて」がベストなシチュエーションってのが、全く思い浮かばない。


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)

 

男:なのに、キャバクラでは、「やらせて。ねっ、1回でいいから、やらせて?」


  ・・・ってなセリフが飛び交ってるから、ほ〜んと不思議。


  ・・・と言うか、100%うまく行かないなら、死語化してるはずなんで・・・


  死語化してないと言うことは、それなりに成功率があるんだろうなぁ。


女:ないない!やらせてって言われて、やらせる女の子なんていないよ!

 

男:宇宙人も、そんな感じじゃないの。


  いるいる!って言われながら、全然姿を現さないからさ。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:あっ。Σ( ̄□ ̄!)

 

男:やらせてを、宇宙人の反証に使うなんてのは・・・


  宇宙広しと言えど、ドンちゃんくらいじゃないかな。ヾ(^-^;)


女:アハハッ。ドンちゃん、ほ〜んと凄いね。(ノ^∇^)ノ


  でも、ドンちゃん、宇宙人はいるって言ってなかった?


◆宇宙人・幽霊トーク(2)


【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>宇宙人・幽霊トーク(1)