【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>ケチケチ奥さん・節約奥さん(1)

ケチケチ奥さん・節約奥さん(1)


女:ドンちゃん、久し振り〜。(ノ^∇^)ノ


男:ドンちゃんのここ、まだ空いてますよ。(〃⌒∇⌒)ゞ


女:なにそれ?オードリーの春日?( ̄▽ ̄)

 

男:ウィッ。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:私は、若林さんの方が好きだなぁ〜。ヾ(^-^;)

 

男:ドンちゃんは、若作りな君が嫌いだなぁ〜。( ̄ー ̄)ニヤリ


  (↑ここテストに出るから覚えておくように)


女:えぇ〜、嫌いなの?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

男:本当に嫌いなら、指名なんかするかよ!(〃^∇^)o_彡☆


女:アハハッ。若林さんだ。ヽ( ^∀^)ノ

 

男:それにしても、今年のM1チャンピオンは可愛そうだよね。


  完全に、オードリーに食われてるもんね。ヾ(^-^;)


女:M1チャンピオンって誰だっけ?(-ω- ?)

 

男:ほらね。┐(´д`)┌


  (ちなみに、NON STYLE)


  それはそうと、オードリーは、夏の営業美味しいだろうなぁ〜。


  あちこちの夏祭りに引っ張りだこだよ。きっと。ヾ(^-^;)


女:なんで?(-ω- ?)

 

男:盆オードリー。なんちゃって。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:きっと、春日音頭で、ウィッ。ウィッ。ウィッ♪


  ・・・ってな盆踊りソングが発売されるね。ヾ(^-^;)


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)


  あっ、春日って、めちゃケチらしいよ。┐(´д`)┌

 

男:ドンちゃんも、ドリンク飲まさない、ドケチですけど。(ノД`)


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)


  でも、春日は、次元が違うみたい。


  なんでも、Hの時、シャワーも浴びないんだって。


  シャワー代がもったいないって。( ̄^ ̄)凸

 

男:ドンちゃんもシャワー浴びないよ。


  シャワー浴びる時間がもったいないって。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。(≧∇≦)

 

男:まぁ、でも、春日の彼女がそれで良いって言ってんなら・・・


  別にいいんじゃないの?ヾ(^-^;)


女:絶対、嫌がってるよ。


  不潔な男って嫌い。o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

 

男:じゃあ、春日の彼女は、「このチン春日!」って怒ってるかもしれないね。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:(≧m≦)ぷっ!

 

男:まぁ、でも、ケチと節約を間違えたらダメだよね。ヾ(^-^;)


女:???(-ω- ?)


◆ケチケチ奥さん・節約奥さん(2)


【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>ケチケチ奥さん・節約奥さん(1)