【HOME】口説き術>正攻法でファイト一発!

正攻法でファイト一発!


例えば、フリーで店に行き、3人の女の子と連絡先を交換したとします。

 

でもって、店を出た後に・・・


3人全員に「今度遊ぼうよ」と同じ文面のメールを送るお客さんがいます。

 

いわゆる「数撃てば当たる戦法」ですね。

 

しかしながら、キャバ嬢は、横の連絡を持っていたりしますので・・・


結構な確率でバレてしまい・・・


「数撃てば自分に当たる戦法」となってしまうことが多いのであります。

 

また、「数撃つ」は「ナンパ」戦法であり・・・


更に、「ナンパ」戦法の基本は、お金を使いたくない口説き方でありますので・・・


お金を使ってもらいたいキャバ嬢とは、ミスマッチの戦法とも言えるのであります。

 

もちろん、キャバ嬢の手のひらでの戦いを避ける為・・・


あえて、ミスマッチな戦法を選ぶと言う考え方もありますが・・・


それで口説ける人は、キャバクラ以外でもモテモテだと思いますので・・・


ここでは、キャバ嬢とマッチする戦法を考えたいと思います。

 

さて、「マッチする戦法」とは、どのようなものなのでしょうか?

 

私が思うに、ミスマッチである「数撃てば当たる戦法」の逆が・・・


マッチする戦法となるのではないでしょうか?

 

でもって、数撃てば当たる戦法は、言わば「百発一中」戦法ですので・・・


「一発一中」戦法と言うのが、該当するのではないでしょうか?

 

また、「一発一中」と言うことは、「一発」しか撃てない訳ですので・・・


つまり、一人の女の子に狙いを定め、口説き落とす戦法となります。

 

・・・って、超オーソドックスな「正攻法」ですね。

 

しかしながら、誘惑の多いキャバクラにおいては・・・


この戦法を守り抜くこと自体が、かなり難しかったりしますので・・・


十分に価値のある戦法となっているように思います。

 

しかしながら、「正攻法」イコール「必勝法」と言う訳ではありません。


よって、必ず、口説けると言うものではありません。


・・・と言うか、もともと、キャバクラで口説ける確率は、非常に低いのであります。

 

その為、「正攻法」を否定し・・・


その他の戦法に活路を求める人があとを絶たないのですが・・・

 

それは、言わば・・・


「適切な期間」「適切な食事」「適切な運動」の正攻法ダイエットを否定し・・・


次から次へと出現する「不適切ダイエット法」を肯定するようなものであります。

 

よって、本気で口説きたい人は・・・


今一度、正攻法を見直されてみては、どうでしょうか?

 

また、「攻撃」だけでなく・・・


「撤退」もまた、戦略の一つですので・・・


ダメだと思ったら、即、諦めることも重要であります。

 

しかしながら、諦めたからと言って・・・


同じ店で、指名替えするのは得策ではありません!

 

なぜなら、横のつながりのあるキャバ嬢は・・・


言わば「連合軍」のようなものですので・・・


指名替えをしましても、「敵」が変わらない可能性があるからであります。

 

・・・ってことで、「ファイト一発!」が成功することを心より願っております。

 

【HOME】口説き術>正攻法でファイト一発!