【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>キャバ嬢の誕生日トーク(2)

キャバ嬢の誕生日トーク(2)


【前回】

◆キャバ嬢の誕生日トーク(1)


男:それよりも、誕生日行こうかなぁ〜?どうしようかなぁ〜?


  デートしてくれたら、行ってもいいんだけどなぁ〜。


  お店の前に食事行くのじゃダメ?


  まぁ、それで我慢しといてやるよ。


  高級フランス料理の予約を取ってあるよ。嬉しいだろ?


  あっ、うん。


  ・・・って、料理来るのおせぇ〜〜・・・


  小皿で来るなぁ〜・・・・


  客からの電話が、ひっきりなしだ〜・・・


  トイレに立ちまくり〜・・・


  雰囲気台無しだよ!と、客がすねだした〜・・・


  今日は、お店休みなよ!って言いだした〜・・・


  ヤバイ、遅刻するぅ〜・・・


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)

 

男:店に着いたら着いたで・・・


  5分しか付かないじゃねぇか!って、客がスタッフにあたってる〜。


  怒った客が、ヘルプを無視してる〜。


  ヘルプの視線が冷たい〜〜・・・


  接客中に携帯がガンガン鳴る〜・・・


  やっと席を抜けて、掛け直したら・・・


  なんで、すぐ出ないんだよ!って怒ってる〜・・・


  行こうかなぁ〜?行かないでおこうかなぁ〜?って駆け引き打って来る〜・・・


  かまってる時間ねぇ〜んだよ!バカヤロ〜!って叫びたいけど、叫べない〜・・・


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)

 

男:お酒おろしてくれるのは嬉しいけど、一気飲みを強要するなぁ〜・・・


  トイレで吐いて来る〜・・・


  同伴で食べた料理も、吐き出した〜・・・


  こんなに頑張ってるのに、店長の視線が冷たい〜・・・


  死ね!って言うんですか?私に?


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:やっと終わったと思ったら、客から電話がガンガン掛って来る〜・・・


  誕生日一緒に過ごそうよ!


  スイート取ったからさ。


  今から迎えに行くよ!


  頼んでねぇ〜し・・・


  過さねぇ〜し・・・


  酔っ払って、意識を失ったことにしよっと!


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:朝起きたら、客、みんなスネてるし・・・


  昨日は、誰と過ごしたんですか?


  僕は、利用されただけなんですね。とか言ってくるし・・・


  あぁ〜、もう面倒くせぇ〜〜!!


  ・・・ってな客をお望みでしたら、そうしますけど、どうします?( ̄ー ̄)ニヤリ


◆キャバ嬢の誕生日トーク(3)


【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>キャバ嬢の誕生日トーク(2)