【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>サザエさんトーク(1)

サザエさんトーク(1)


女:ドンちゃんは、最近、どんなテレビ見てる?ヾ(^-^;)


男:ソニーばっかだね。


  前は、パナソニックだったんだけどさ。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:???


  !!!


  もう、違うってば!テレビ番組!( ̄^ ̄)凸

 

男:それはそうと、パナソニックとソニーが合併したら・・・


  パナソニークになるのかな?ヾ(^-^;)


女:そんなのどうでもいい。


  私が、聞きたいのは、テレビ番組なの。o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

 

男:ムキになると、ほ〜んと可愛いよね。(^_-)---☆Wink


女:(≧∇≦)

 

男:褒め言葉によわっ!Σ(・ω・ノ)ノ!


  ・・・って言ってないで、テレビ番組ねぇ〜・・・


  ドンちゃん、基本的に、テレビ番組は録画して見てるから・・・


  あんまり、リアルタイムで見てる番組はないんだよね。


  ちなみに、「あいのり」なんて、録画が1年分たまってるからね。ヾ(^-^;)


女:うそぉ〜。Σ( ̄□ ̄!)

 

男:確か、チャラ男が、令嬢レミに告白するところだったように思う。ヾ(^-^;)


女:凄い前じゃん!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

男:あっ、結果、言わないでね。見る楽しみがなくなるからさ。ヾ(^-^;)


女:言わない。言わない。(〃⌒∇⌒)ゞ

 

男:えらい!\(`・ω・´)


  なのに、雑誌とかの見出しに、「あいのりのその後」みたいなのが載ってて・・・


  ネタばらしするんだよね。┐(´д`)┌


  「知る権利」も大事だけど、「知らない権利」もあるちゅうねん!( ̄^ ̄)凸


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)

 

男:この前なんて、「もも破局」って書いてあったし。


  あぁ〜、ももさん、カップルになるんだぁ〜・・・


  でもって、破局するんだぁ〜と思うと、かなりショック。(ノД`)


女:ドンちゃん、もも好きそうだよね。(ノ^∇^)ノ

 

男:やっぱ、分かる〜?(〃∇〃)


  ドンちゃん、ももさんに、きび団子もらったら、一生ついて行っちゃうもん。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o


  あっ、あいのり終わったの知ってる?(-ω- ?)

 

男:言うなよぉ〜〜〜!|)゚0゚(| ホェー!!


  最低〜!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


  信じらんない!o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)


女:ほ〜んと、ごめん。( ̄人 ̄)

 

男:まぁ、知ってたけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:なにそれ〜!( ̄^ ̄)凸

 

男:お約束のボケとツッコミですやん。ヾ(^-^;)


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o


◆サザエさんトーク(2)


【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>サザエさんトーク(1)