【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>草食系男子トーク(4)

草食系男子トーク(4)


【初回】

◆草食系男子トーク(1)

【前回】

◆草食系男子トーク(3)


男:さいわい、男は、バカだけど、力は強い訳です。


  そこで、「バカとハサミは使いよう」ってことで・・・


  戦争は、男がするものだ!と男を教育してしまった訳です。\(`・ω・´)


女:アハハッ。( ̄▽ ̄)

 

男:純真無垢な赤ちゃんの時に、そう教育されますと・・・


  刷り込み現象が働きますので、当然のことのように・・・


  男は戦争に出かるようになりますからね。ヾ(^-^;)


  さて、兵隊と司令官。


  どちらの天下だと思いますか?


女:なるほど。( ̄▽ ̄)

 

男:ちなみに、男女平等の先進国「アメリカ」では・・・


  軍隊にも、当然、女性が進出してるんだけど・・・


  なっ、なっ、なんと!


  女性兵士は、殺し合いの現場である前線に出ないと言う不文律があるんです。


女:えっ?じゃあ、女性は殺し合いしなくていいの?(-ω- ?)

 

男:だよ。┐(´д`)┌


  レディーファーストって言うんなら・・・


  第一線には、女性兵士が出るべきだよね?ヾ(^-^;)


女:アハハッ。( ̄▽ ̄)

 

男:だいたい、剣を持ってのチャンバラ時代ならいざしらず・・・


  オートマチックの自動小銃時代に、兵士に女性も男性もないでしょう?


  ・・・ってことで、男が死に絶えても、女性は生き残る仕組みなんです。


  さて、死ぬ男と、生き残る女。


  どっちの天下だと思いますか?


女:なるほど。( ̄▽ ̄)

 

男:だいたい、キャバクラ見てたら分かるじゃん。


  勉強して、いい大学入って、いい企業に就職し・・・


  過労死するほど働いて、やっと手に入れた小銭を・・・


  「ねぇ〜、お願い」の一言で、女の子に奪われる。


  どっからどう見ても、女の子の天下でしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。(≧∇≦)


◆草食系男子トーク(5)


【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>草食系男子トーク(4)