【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>草食系男子トーク(1)

草食系男子トーク(1)


女:草食系男子が増えてるんだって。ヾ(^-^;)


男:いいじゃん。まだ、草食べさせてもらえるだけ。


  ドンちゃんなんて、ほらっ、水だけだよ。水。┐(´д`)┌


女:ドンちゃんが、水でいいって言ったんじゃん!( ̄^ ̄)凸

 

男:だって、ドンちゃんがお酒飲むと、天変地異が起こるんだもん。(ノД`)


女:本当に?Σ( ̄□ ̄!)

 

男:大マジ!ドンちゃんがお酒飲むと・・・


  いっつも、大地震が起きて、地面がぐにゃぐにゃに揺れる。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:それって、ドンちゃんが酔って揺れてるだけじゃないの?(;〜д〜) アヤシイ

 

男:ほぉ〜。君は、ガリレオの地動説を破棄して・・・


  「ドン動説」を唱えるんだね。


  そうか、世界は、ドンちゃんを中心に回ってるのか。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:そうだよ。ドンちゃんが中心だよ。(ノ^∇^)ノ

 

男:じゃあ、今年の年末時代劇は・・・


  「忠臣蔵」ならぬ、「中心ドン」にしよう!ヾ(^-^;)


女:意味分かんない。┐(´д`)┌


  それより、草食系男子って、何で増えたんだと思う?

 

男:肉を食べさせてもらえないからじゃないの?


  ドンちゃんも、君を食べさせてくれたら、「狼」になれるけど・・・


  食べさせてくれないから、いつまでたっても、「カモ」のままだもん。┐(´д`)┌


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o


  食べればいいじゃん。(ノ^∇^)ノ

 

男:おぉ〜、神よ!


  この小悪魔に、天罰を〜!( ̄人 ̄)


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o


  何か飲んでいい?(〃∇〃)

 

男:おぉ〜、大魔王よ!


  この小悪魔に、制裁を!( ̄人 ̄)


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o


  いいじゃん。お酒飲んだら、ドンちゃんに心が揺れるかもしれないよ。ヾ(^-^;)

 

男:おぉ〜、ボーイさんよ!


  この小悪魔に、毒入りシャンパンを!( ̄人 ̄)


女:毒入りなんだ?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

男:可愛そうなドンちゃんを見て・・・


  ボーイさんも、「気の毒に」って思ってるからね。


  毒のおすそわけっすよ。


  まぁ、女の子風に言えば、「デ毒ッス」って感じかな。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o


  私も、デトックスに行きた〜い。( ^^) _旦~~

 

男:いつも、毒吐きまくってるやん。


  デトックスしまくりやん。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハッ。ヾ(>▽<)o


  でも、行きたいんだもん。(*/∇\*)キャ

 

男:デトックスの基本は、「中和」だよ。


  でもって、ドンちゃん、「中和」出来るんだけど・・・


  試してみる?(^_-)---☆Wink


女:どうせ、善人のドンちゃんと悪人の私とを中和するって言うんでしょう?

 

男:ううん。そんな回りくどいこと言わないよ。


  単に、「ねぇ〜。チュウわ〜?」( ̄3 ̄)ちゅ〜


女:アハハハハッ。ヾ(>▽<)o


  ドンちゃんみたいな男子は、何て言うんだろうね。ヾ(^-^;)

 

男:もちろん、「チュウせい!男子」


  即ち、「中性男子」っす。( ̄ー ̄)ニヤリ


◆草食系男子トーク(2)


【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>草食系男子トーク(1)