コタツトーク(1)


女:寒いよぉ〜。( ((-。-) ))ブルブル...


男:ごめん。(ノД`)


女:なんで、ドンちゃんが謝るの?(-ω- ?)

 

男:ん?ドンちゃんのギャグが寒かったんじゃないの?ヾ(^-^;)


女:アハハッ。それもあるけど・・・


  ここ入口に近い席だから、暖房の効きが悪くて寒いんだよ。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

 

男:そんな薄着してるからだよ。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:だって仕方ないじゃん。仕事だもん。┐(´д`)┌

 

男:だね。男は、単純に・・・


  女の子の薄着を喜ぶからね。(^_-)---☆Wink


女:アハハハッ。(≧∇≦)

 

男:まぁ、でも、体は寒くても、顔の辺りは寒くないんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ


女:???(-ω- ?)

 

男:薄着じゃないからさ。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:ムカッ。( ̄^ ̄)凸

 

男:ほらっ、頭に血がのぼったら、暖かくなったでしょう?


  君が寒いって言うから、無理やり温めてあげてのさ。(^_-)---☆Wink


女:アハハッ。ありがとう。


  でも、どうせなら、温かいもの飲みたいなぁ。(〃∇〃)

 

男:それだと、ドンちゃんのフトコロが寒くなるんだよねぇ〜。┐(´д`)┌


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:ん〜、キャバクラにも、コタツを導入したらいいのに。ヾ(^-^;)


女:それいい!(ノ^∇^)ノ

 

男:ちなみに、コタツは、温めるスペースを区切ってるから・・・


  一番の省エネ暖房だったりするだよ。ヾ(^-^;)


女:へぇ〜。( ̄▽ ̄)

 

男:よって、日本の全家庭にコタツを普及させれば・・・


  暖房代を超節約出来ます!


  でもって、暖房代=電気代で・・・


  電気=石油で・・・


  石油=二酸化炭素で・・・


  二酸化炭素=地球温暖化だから・・・


  コタツを使えば、地球温暖化防止に役立つのであります!\(`・ω・´)


女:おぉ〜〜〜!!!(〃^∇^)o_彡☆

 

男:更に、少子化対策にもなります。\(`・ω・´)


女:???(-ω- ?)


◆コタツトーク(2)