【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>ハロウィントーク(1)

ハロウィントーク(1)


男:おっ、仮装してるじゃん。(〃^∇^)o_彡☆


女:似合ってる?(-ω- ?)

 

男:めちゃめちゃ似合ってるよ。小悪魔の仮装。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:小悪魔違うよぉ〜。猫ニャンだよぉ〜。(=^. .^=)ミャー

 

男:小悪魔じゃなければ・・・


  「猫ニャンだよぉ〜」なんて言えやしない。言えやしない。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。野口さん?

 

男:し〜〜らない。ククククッ。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハッ。ヾ(>▽<)o


  何か飲んでもいい?ヾ(^-^;)

 

男:ダメダメ!ハロウィンなんだから・・・


  「何か飲ませないと、イタズラしちゃうぞ!」


  ・・・って言わないと。(^_-)---☆Wink


女:何か飲ませてくれないと、イタズラしちゃうぞ!(ノ^∇^)ノ

 

男:どうぞ!思う存分、イタズラしちゃって下さい。( ´艸`)ムププ


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:でも、髪は引っ張っちゃ〜ダメだよ。┐(´д`)┌


女:なんで?(-ω- ?)

 

男:痛ズラになっちゃうからさ。ヾ(^-^;)


女:ガバッ!(髪を引っ張る)

 

男:イタタタタッ。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


女:ズラじゃないじゃん。(ノ^∇^)ノ

 

男:ほんまにズラやったら、どうすんねん????Σ(・ω・ノ)ノ!


  店にいずらくなって、トンズラだよ!トンズラ!!!( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)

 

男:でもって・・・


  「ヤツは、どこに行った?」


  「探せ!探せ!」


  「いっ、いっ、イタズラよ!こんな所に、隠れてイタズラよ!」


  ・・・って、更にイタズラされることになるんだからさ。(^_-)---☆Wink


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:まぁ、今のズラは、引っ張っても取れない奴だから大丈夫だけどね。ヾ(^-^;)


女:本当にズラなの?(-ω- ?)

 

男:そうずらよ。ヾ(^-^;)


  ・・・って、君もズラじゃん。(^_-)---☆Wink


女:???(-ω- ?)

 

男:髪の毛も、まつ毛も・・・


女:アハハッ。(ノ^∇^)ノ

 

男:ついでに、胸までもさ。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!

 

男:お菓子くれないと、洗濯イタズラしちゃうぞ!( ̄ー ̄)ニヤリ


女:吹き矢ニャ ~(=^‥^)y= ‥… *→;゚o゚) プスッ!

 

男:あの優しい猫ニャンは、どこに行ってしまったんだろう?┐(´д`)┌


  猫ニャン!帰って来てくれ〜!


女:猫ニャンだよ!何か飲んでもいいニャンか?(〃⌒∇⌒)ゞ

 

男:なんだよ。小悪魔仮面かよ。┐(´д`)┌


  小悪魔に飲ませるドリンクはねぇ〜!


女:お願いしま〜〜〜す!( ^^) _旦~~

 

男:今、おかしなこと言ったから、イタズラしちゃうぞ!( ̄3 ̄)ちゅ〜


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:それにしても、お客さんも仮装してるなんて、この店もやるね。ヾ(^-^;)


女:???(-ω- ?)

 

男:みんなカボチャに仮装してるじゃん。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:でもって、口からロウソク入れて、火葬にするんでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ


女:しないよぉ〜。(ノ^∇^)ノ

 

男:またまた〜。


  ドンちゃんには、どのお客さんも女の子にハマって・・・


  お財布が、火の車に見えますけど。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:ちなみに、ドンちゃんも、火の車。


  君への愛の炎で燃えたぎってます!!!(^_-)---☆Wink


女:アハハハッ。(〃∇〃)

 

男:・・・って言うか、猫ニャン。萌え萌え〜〜。(/≧∇)/ ♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

黒服:お客様、お時間ですが、ご延長の方お願いします。


男:ごめん。今から、チャーム(お菓子)もらいに・・・


  キャバクラ回らないといけないから・・・


  今日は、チェックで!ヾ(^-^;)


女:他の店に行くんだ?( ̄^ ̄)凸

 

男:行くよ。\(`・ω・´)


  なにせ、めちゃめちゃ可愛い子が・・・


  ドンちゃんに会いたい〜!って言ってるからさ。(^_-)---☆Wink


女:じゃぁ、早く行ってあげなよ。(=`ェ´=) ム!

 

男:うん。カワイコちゃんだから、お土産買って行こっと!( ̄ー ̄)ニヤリ


女:バリ!バリ!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡☆#>o<)ギャー!!


(退店)


◆ハロウィントーク(2)


【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>ハロウィントーク(1)