【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>ダイエット成功トーク(1)

ダイエット成功トーク(1)


男:よっ。(^_-)---☆Wink


女:えっ?ドンちゃん?Σ( ̄□ ̄!)


  めっちゃ、久し振りじゃない?(〃^∇^)o_彡☆


  ・・・と言うか、やせた?Σ(゚Д゚)

 

男:うん。君のせいでね。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:???(-ω- ?)

 

男:恋わずらい。ヾ(^-^;)


女:アハハッ。(〃∇〃)


  相変わらずだね。(ノ^∇^)ノ


  ・・・で、本当のところは?

 

男:本当のところは、君に通って出来た借金を返済する為に・・・


  半年ほど、「まぐろ漁船」に乗っていたからかな。ヾ(^-^;)


女:全然、日に焼けてないじゃん!

 

男:まぐろには、美白効果があってね。


  まぐろと一緒にいると、まぐろが黒色素を吸収してくれるんで白くなるんです。


女:うっそだぁ〜!

 

男:逆に、まぐろは、黒色素を吸収するから、黒くなる。


  だから、「真っ黒」で「まぐろ」と言うんです。\(`・ω・´)


女:それ、本当の話?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

男:フフフッ。君も相変わらずだね。ヾ(^-^;)


女:もう〜!やめてよ〜!私、信じやすいんだからさ。

 

男:信じやすいのは、客の方でしょう!


  みんな、君と付き合えると思って、通ってるはずだからさ。ヾ(^-^;)


女:アハハハッ。(*/∇\*)キャ


  ・・・で、どうしてやせたのよ。ちゃんと教えてよ!

 

男:ダイエットだよ。ダイエット。


  女の子の大好物のダ・イ・エ・ッ・ト。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハッ。(〃∇〃)


  ・・・で、何ダイエット?

 

男:話せば長くなるけど、聞きたい?


女:うん。聞かせて!聞かせて!(ノ^∇^)ノ

 

男:じゃぁ、「ドンちゃんのダイエット物語」始まり〜。始まり〜!


◆ダイエット成功トーク(2)


【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>ダイエット成功トーク(1)