★キャバクラ漫画★
MeeTsBar

キャバ嬢の誕生日トーク(1)




女:ドンちゃん、週末予定ある?(〃⌒∇⌒)ゞ


男:週末は、迎賓館で行われる晩餐会に行く予定だけど。

何か用?( ̄ー ̄)ニヤリ


女:え〜っとね。

週末、私の誕生日なんだけど・・・(〃∇〃)




男:(携帯を取り出して)

あっ、週末の晩餐会と、その後の駐日大使との会合をキャンセルしておいて。

絶対に外せない大切な用が入ったからさ。(^_-)---☆Wink


女:アハハハッ。(≧∇≦)




男:・・・で、ドンちゃんは、どうすればいいの?

当日のドンちゃんのスケジュールを教えてよ。ヾ(^-^;)


女:来てくれれば、それで・・・(〃⌒∇⌒)ゞ




男:そんな建前は、無駄無駄無駄!

・・・と言うか、スケジュールを聞いてあげるのが・・・

ドンちゃんの誕生日プレゼントだよ。(^_-)---☆Wink


女:???(-ω- ?)




男:ピンと来てないみたいだから、ぶっちゃけて言うけど・・・

キャバクラの誕生日イベントほど、客がむなしいものはない!┐(´д`)┌


女:Σ( ̄□ ̄!)




男:なにせ、1ヶ月くらい前から、女の子は情緒不安定になるし・・・

当日は、客への連絡と接客に、てんてこ舞い。

更に、飲まされて、完全にパニック状態。┐(´д`)┌


女:・・・・・。




男:しかし、事前にスケジュールを決めておけば・・・

ドンちゃんは、スケジュール通り来て・・・

スケジュール通り店にいて・・・

スケジュール通り帰って行く。

また、パニックになりそうになったら・・・

ドンちゃんの席で、休憩すればいいので、かなり負担が楽になる。


・・・・ってことで、いいプレゼントだと思うんだけど、どうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。(≧∇≦)


◆キャバ嬢の誕生日トーク(2)



【特選記事一覧】
【HOME】
(C)キャバクラ情報局